あんずどん

ひまつぶし

乗り切れるぜぃ~♪

2012-08-23 10:29:56 | Weblog
泣きそうなほどの暑い夏もお盆が過ぎて。。。
オリンピックも終わって高校野球も終盤。。。

一昨日はyagiqさんちにご招待頂いて。。。ごっちそ~♪

カメラを持って行かなかったので。。。こちらを見てね。

http://blog.goo.ne.jp/yagiq_yagiq

何を食べても美味しいってのは安心してメニューをチョイスできるものです。
これって考えながら食べなくていいのでとてもリラックスして美味しく頂けます。

だしまき卵 美味しかったですね~♪
銀座のすし屋のきゅーべーより数段美味しく頂きましたよ。

来月は。。。っと。。。

いつもいつもご馳走して頂いて。。。ぺこり。。。

来月もよろしく~♪

今年の夏は「おいしいもん」で 乗り切れるぜぃ~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (yagiq)
2012-08-23 13:35:00
来月は、一応うなぎと決めています。
ここで ↓
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/restaurant/161/index.html
残暑厳しいので体力を維持するためにね。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2012-08-23 14:46:08
いつもごちそうさまですぅ~♪

うなぎ いいですね!
私はおひまつぶしがいいかもですけど。。。

迷うなぁ~♪

あ”- 来月も楽しみだぁ~っ!

返信する
うのさんへ (あんず)
2012-08-25 09:07:02
無事にメアド控えましたので コメントは削除させて頂きました。
ありがとう~♪

返信する
すご~く美味しそ♪ (まり♪)
2012-08-25 09:14:08
美味しいものばかり食べてずる~い

私も食べた~~~~~ぃぃぃ
返信する
まり♪さんへ (あんず)
2012-08-25 09:24:04
日本の夏を乗り切るには おいしいもの が 必須でするよ~♪

アメリカはぞうりのようなステーキかな?
逃げろ~~スタコラサッサ~~♪

返信する

コメントを投稿