おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ハリルJapanにお呼ばれ

2017-11-29 23:55:41 | 日本代表
ちとスマホ放り出してました。

こんばんは。

そして、気づいたらこんな時間!

ひぃぃ~明日は早朝から岳復帰かも?の試合なのにΣ(゚д゚lll)

が…頑張ります…(苦笑)









さて、ハリルJapanに、植田君西しゅーと君けんとむぅがお呼ばれです。

いやぁ、最終ラインごっそり、行かれましたね。

そして、噂が出ていたけんとと、ハリルにビビられてなかなか呼んでもらえなかったむぅがやっとお呼ばれです。

今回は、Aマッチデーではないので、海外組が呼べませんので、国内組の中からの選出という事で、何となくフレッシュな感じがするかもしれません。

と思ったら、案外初選出って少ないみたいです。

これで、手っ取り早く同じチームの最終ラインそのまま再現してきたら笑っちゃいますが…

そんな代表戦のスケジュールを簡単にまとめておきます。

12/4(月)~ トレーニング

12/9(土)19:15~ vs 北朝鮮代表

12/10(日)〜 トレーニング

12/12(火)19:15~ vs 中国代表

12/13(木)~ トレーニング

12/16(土)19:15~ vs 韓国代表


全て、味の素スタジアム開催です。

中2日-中3日での連戦ですので、スタメンは1試合毎にガラッと替えるんじゃないかな、という私の素人予想です。

何にしても、リーグ戦終わってからの話ですので、ここは鹿島的には一旦置いといて、最終節に集中、といった所でしょうかね。






さてと、今日いただいたコメントのお返しがまだ出来てません。

遅くなってすみません(^_^;)

お返事して、片付けして、さっさと寝ようと思います。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。