おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ネタ切れの木曜日【超簡単更新】

2017-11-30 21:43:34 | 愚痴まみれの自伝
今朝は全然起きられませんでした。

こんばんは。

でも、ヘタフェの試合は明日でした(笑)

日程をだいぶ前に確認してアプリに登録したままだったのですが、どうやらその後日程ちょこちょこ変わってるみたいです。

明日のテネリフェの試合は、早朝3:00~です。

起きられるかなぁ…








さて、今日も紅白戦で白熱した以外大きなニュースのない鹿島。

いい準備が出来ていると思いたいです。

そういえば、現地に行ったのに時間が無くて観られなかったホーム最終戦のセレモニーの挨拶が公式Twitterに載ってました。

スタジアムの外を歩きながら、声だけは聞いていたのですが、この動画で源の悔しそうな闘志のこもった表情を観て、大岩監督のメラメラした目を見て、また悔しさが思い起こされて勝ちたい気持ちがさらに積もりました。

週末に向けて、しっかりやる事やって備えて行きたいと思います。

現地には行けないけど、全力応援ですo(^o^)o






明日から12月です。

今年ももう残り1ヶ月しかないんですねぇ…

年賀状もまだ全く手付かずです。

1つずつ、片付けていかないとですね。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんとらー豆)
2017-11-30 22:36:10
こんばんは。

最終節、wifiの無い環境でスマホで観戦になりそうなのですが、どれくらいギガ使うかわかりますか?

以前スヌーピーさんがスマホで観戦した記事を読んだような気がしたので、質問してみました。

3070
返信する
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-11-30 22:51:05
あんとらー豆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最終節、Wi-Fi無しなんですね!?
それは大変ですね(´・ω・`)

私が以前見た時は、確か前半だけで2.5GBくらいかかったと思います。
1試合観ていたら5GB以上かかったかもですね。
参考になるかどうか…ですが、お役に立てば何よりです(^-^)
返信する
Unknown (あんとらー豆)
2017-12-01 14:19:54
ありがとうございます。
wifi無しは厳しそうです。

帰ってから見逃し観戦ですね。
返信する
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-12-01 17:57:35
あんとらー豆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ですよね、厳しいです…
スカパー!時代はそうでもなかったので、DAZN頑張れよ…です(´・ω・`)

見逃し配信早く観たい結果になりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。