おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

筋肉痛がまだ治らない【超簡単更新】

2017-11-28 21:34:23 | 愚痴まみれの自伝
痛いです…

こんばんは。

足の鈍い痛みが引かないです。

如何に筋肉が無くなったかですねぇ…







さて、今日はちょっと、仕事で精神的に抉られたので、超簡単更新です(^_^;)

も~ね、誰が悪い訳でもないんですけどね…

ただ、みんないっぱいいっぱいっていう事ですね。

物理的にはさほどでもないのですが、気が張ってたのか今ものすごい眠いです。

という事で、今日はまったりして、精神的回復に務めたいと思います。

しかし今でコレって…年末が恐ろしいなぁ~(´・ω・`)








あ、そういえば日曜日、ヘトヘトながら帰宅したらFREAKSが届いてました。

まだ開けてません。

リーグ戦終わったらのお楽しみです。

それから、いつも試合前に期間限定のハーゲンダッツを買っておいて、勝ったら食べるというご褒美的な願掛けをしてて、日曜日はアレでしたので持ち越してます。

次の試合、キッチリ勝って食べられる事を願ってます。

全部後回しで、ジュビロ戦に備えてます。

頑張ろう、鹿島アントラーズ

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-28 21:47:58
頑張ろう鹿島アントラーズ。
頑張ってください。いつも楽しい記事を書いてくたさるアンスヌさま。
返信する
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-11-28 22:11:13
Unknownさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます(^-^)

鹿島が勝ってくれれば、次の試合までご機嫌に過ごせるのに~(笑)
またちゃんとした記事書けるように、頑張ります!
ありがとうございます(^-^)
返信する
Unknown (あんとら〜豆)
2017-11-28 22:54:24
こんばんは。
わたしは日曜日にハーゲンダッツ2個連続で食べてしまいました。
ヤケ食いですね^ ^
返信する
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-11-29 06:12:01
あんとら〜豆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

おおおお2個食べ…!!!
あれですね、応援熱をクールダウンですね(*´艸`)
返信する
こんばんは (24年目の大ベテラン)
2017-11-29 18:47:11
先日は取り乱したコメントを書いてしまってすみませんでした…m(__)m

今日は休みだったので、ネカフェでのんびりしてきました。某動画チャンネルで偶々見つけた昨年の年間優勝が決まった後の番組(平畠さんと水沼貴史さんがMCを務めていた番組)に、植田くんが大伍さんに髪型をグシャグシャにされないよう必死に手で抑えているシーンを何度も見て笑ってしまったと同時に、二人の溢れ出す大人?の色気にノックアウトされました(笑)

さぁ、来月のE-1選手権の代表メンバーがもう発表されたことでしょう…鹿島からは誰が選ばれたかなぁ~♪
返信する
Unknown (豆大福)
2017-11-29 22:53:48
あんぬすさん!!鹿島から、脩人さんと大伍が選ばれましたよ やった!!うぇーい(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

安定の源 植田 健斗は、選ばれるだろうな~と思ってたし、夢生は、やっと!

楽しみが又、増えました!
ハリルじぃちゃん ベンチ係なんてさせたら、許しません!!聖真くんは、残念でしたけどね。
返信する
Re:こんばんは (antlers-snoopy)
2017-11-30 00:04:24
24年目の大ベテランさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ!大ベテランさんのお気持ちが痛いほど詰まったコメントだったと思いますよ~。
そして、それだけ悔しい試合だったって事ですよね。
あの日は鹿好き全員が発狂してたと思います(笑)

ネカフェでのんびり、いいですねぇ。
去年の今頃は…大連敗でCS突入で真っ青でしたね…リーグ制覇後の番組ハシゴ、とても嬉しかった覚えがあります。
でも、その番組は観てなかった!
今年も、やってもらうべく、頑張らないとですねo(^o^)o

さて、代表発表、えらいことになりましたね~!
とりあえず記事を書きました(^_^;)
またお時間ある時に、そちらもご覧いただければと思います(^-^)
返信する
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-11-30 00:11:43
豆大福さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、最終ラインごっそり、行かれましたね~(*´艸`)
まぁ、国内組だけでスタメン組まないといけないですし、ここで出番があった時にきっちりお仕事示して、鹿島の源、植田君、西、しゅーと君、けんと、むぅここにあり、と魅せつけてほしいです!

しょーま、最近は本当に献身的にプレス掛けてカット行ってスペース作るために動いてっていういぶし銀な働きっぷりなので…
ハリルには、しょーまの良さはわからないのでしょうし、上手く使ってもらえないでしょう。と思っておきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。