アラカンカラ

2022年 福岡 8

福岡での夕食は

博多ラーメンも外せない。


中洲川端 きりん




ラーメン屋さんがたくさんあって
よく分からなかったので
行き当たりばったりのこちらで。



テーブルにはもやしのキムチや
生のニンニクや



餃子は小籠包みたいにスープがジュワッと



豚骨ラーメン
普段、濃いラーメンはあまり食べないのですが



帰り道、中洲の屋台を歩いてみました。
呼び込みがすごかった。


中洲の屋台街より

中洲の通りが私には衝撃

若い女の子がドアの向こうから
呼び込みしてる。

今から出勤の女の子が前からたくさん歩いてくる。

娘を持つ母として
衝撃だったのでした。





コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
そうなんです!豚骨はほぼ食べないんですが、博多に来て味噌ラーメン?じゃダメでしょう🤣🤣
まあまあ美味しかったです🤣
屋台にも行こうと思って向かったのですが、勇気が😅
271201tokotoko
おはようございます。
豚骨ラーメンは苦手?と仰っていたような?
でも、外せないですもんね~😆
九州人は、豚骨じゃないとラーメンを食べた気がしないんですよね(笑)
屋台で食べられた方が雰囲気も味わえて良かったのでは?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福岡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事