アラカンカラ

カレー

暑いので

カレーが食べたいよね

スパイスが効いたやつ

と言う事で

改装された梅田阪神百貨店

9階に出来たフードホール


大阪本町にある人気のカレーのお店

ボタニカリーがオープンしていました。

本町のお店は

開店前から整理券が配られる、らしい。

梅田のお店は

12時半頃到着し

ボタニカリーだけ行列で

約20分待ち。






ボタニカリーとチキンのカレーの合いがけに
卵のピクルスをトッピング



ご飯を崩しながら
野菜は混ぜながらいただきました。

辛さはノーマルを選択。

程よい辛さとスパイス感を

添えのお野菜が中和して

いろいろな味が楽しめました。

卵のピクルスも初めての味!



マスクをしないで歩いていると

刺されそうなムードから一転

厚労省や各自治体は

屋外で話をしない状況の時は
マスクを外しましょう、と推奨始めましたが

なかなかね。


阪神フードホールの座席に設置のアクリル板も

分厚すぎて

娘の声が聞こえないから

お互い横から身を乗り出して喋らないといけないし

なんだかね。


コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
スパイスはハーブ?だから体に良さそうな感じがします。
辛いけど、唐辛子の辛さじゃなくスパイスの辛さ?
見た目も良いでしょ😊
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
娘がいると楽しいですよね😊tokotokoさんはお孫さんもいらっしゃるし、お近くだしお幸せですね✨
コメント遅くなりすみませんでした🙇‍♀️
anrinana
@sakurako62 sakurakoさま こんばんは
コメントいただきましたのに、返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。コメント欄の具合が悪かったみたいで投稿できませんでした。
今日も暑かったですね🥵
体調崩されませんように♡
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

暑い時は辛い物が食べたくなりますね。更に体が熱くなるのにどうしてなのかしら不思議です😋
とても食欲そそりそうなカレーです。
見た目も映えますね✨✨
コウノトリ
271201tokotoko
こんにちは。
カレーが美味しそうです😋
娘さんと一緒のランチも良いですね♪
Unknown
おはようございます🙇
カレー🍛美味しそう😃ですね
並んででも食べてみたいです〰️☺️
店内もカフェぽくて綺麗ですね✨
おしゃれなカレー店😉
いつもありがとう😉👍️🎶ございます🙇
素敵な火曜日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
         sakurako

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事