アラカンカラ

2023年2月 アンコールワット旅 4


なかなか本題の遺跡観光に進めませんが

The Aviary Hotel の朝食




こちらのレストランでいただきます。



鳥さんのモチーフがあちこちに



ブッフェの他に
オーダー制のメニューがたくさんありました。






ブッフェ台からは

自家製のピーナッツペーストが美味しそう



この日はヌードルを注文しました。


朝食の後はホテルツアー




中庭があります。



屋上にはプール
このプール 塩水になっています。
殺菌消毒の為?





1階のフロント横にもプール
こちらは日陰で寒かったです。




廊下も綺麗なお花が飾られています。



ホテルを外側から見ると

鳥かごのようになっていました。





コメント一覧

anrinana
@azm azmさま こんばんは
ホテルの朝食って、まさに非日常ですよね。カンボジアは果物も美味しくて彩りも綺麗でした。
普段はあまり朝食は食べないけど、欲張りなのでたくさんオーダーしてしまいました😅
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは
ほんとに悩むほどたくさんホテルがあって、しかもお手頃なのに綺麗な所が多いんです。ただ、ダブルベッドのホテルだと今回は息子とだし〜でツインの部屋のあるホテルを選びました。
このホテルに2泊して次のホテルも良かったです✨
anrinana
けいこさま こんばんは
娘の風邪をしっかりもらって、鼻詰まり中です🤣
今日はお鼻もだいぶ開通🤣
コロナ前に海外に行ったのが2019年12月。長かったです。
美容院、イメチェンしましたか?🤣
azm
おはようございます。
素敵なホテルですね。
朝食も楽しみの一つなんでホテルのブッフェで楽しめるのはいいですね(^^)/
pukuchi_39
anrinanaさま♪
おはようございます。
カンボジアには行った事が無いので続きが楽しみです。
そんなに悩む程素敵ホテルがいっぱいあるのん?と思ったらホントに良い感じのホテルですね~🤗
keiko(けいこ)
おはよございます😀
こじんまりしてて きちんとしてる良い雰囲気のホテルね😀
三年間の空白は旅行意欲を一層高めたかしら?😆
今日もanriちゃんが笑顔で一日お過ごしできますように!
美容院行ってきます!⇨要らん話(・・;)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「アンコールワット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事