アラカンカラ

シアトル スターバックス リザーブ・ロースタリー&テイスティングルーム


シアトルの街中には
至る所にカフェやスタバがありますが

スタバ1号店とともに
シアトルに来たなら行くべき
スターバックス リザーブ・ロースタリーの1号店

ダウンタウンからバスで数分
健脚なら歩いても行けます。






入り口には
ワンちゃん用の水も完備
店内もワンちゃんokのようでした。







広い店内に
焙煎工場が見学できる状態で併設されています。
リザーブ限定のミラノの有名なベーカリー
や、リザーブ限定の商品を扱うショップ

日本でリザーブ・ロースタリーに行った事がないのですが

こちらの店舗はメニューは無くて
QRコードを読み取ってオーダーします。

こちらへは2回訪問しました。

1度目は
アイスクリーム?ジェラート?をシェイクしたドリンク。
COLD BREW MALT




2回目訪問時は
HAZELNUT BIANCO LATTE



これか鳴ったらカウンターに取りに行きます。














こちらでも
散財してしまいました。








以上はリザーブ・ロースタリーで
あと数点。



こちらはスタバ1号店にて購入しました。









コメント一覧

anrinana
@amie30 エイミーさま おはようございます。
シアトルはスタバが本当すごいですが、スタバ以外にもカフェがたくさんあって、エイミーさんにお似合いの街だと思います。
ハンドメイドのお店や環境に配慮した場所なんかもエイミーさんの興味のある場所が多いと思います。
航空博物館はたぶんしぇふ兄が行きたい、って思ってくれてるかも😊
amie30
シアトルのスターバックス、1号店ということでずっと憧れています☕️❤️
anrinana
ameさま こんにちは
同じような物ばかりになってしまいましたが、子供たちもスタバのグッズが喜ぶかなと。
くまちゃんとトートバッグは別々なんです😊使いやすいトートバッグで愛用中です。
焙煎工場併設だけあって、コーヒー自体がとても深くておいしかったです。我が家近くのスタバとは違うと思いました。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
雨女のはずが今回は良いお天気つづきました。スタバグッズは子供たちの分も含めて。予算オーバーでした💦
使ってくれているので嬉しいです。
ame
こんにちは~(*´∀`*)
マグカップやボトルはいつくもほしくなっちゃいますね。
デザインも素敵ですね。✨
ベアつきバックも可愛い❤️です
店内、焙煎工場も味があって
よい香りが他だよってきそうです😊ドリンクも美味しそうですね〜🥰
ririka1010
anrinanaさん、おはようございます。
スタバ1号〜リザーブ・ロースタリーの1号店魅力的ですね。
お天気も良くて〜シアトルの街を楽しめて
素敵な旅ですね。
可愛いグッズ😍も思い出のお土産になりますね。
英語に疎いとメニューがたくさんありすぎて💦
選ぶのも迷いそうです。
やはり、BIGですね。
anrinana
@yamautisora ソラさま おはようございます。
拙い旅行記になっていますが、いつもありがとうございます。
いつも思うのです。ソラさんのように、身近な物や事をもっと大切にしなければと。
つい、遠くの場所や手の届かない物を欲しがちな自分😔日々を大切にしてこそ、旅も深くなるように思います。
ソラさんにいつも勉強させていただいています。
anrinana
けいこさま おはようございます。
私もアメリカはNY、ボストン、ワシントンDC、LA だけ、あ、あとハワイ🤣
アメリカ本土はちょっと避けてた感があったのです。アメリカって、雑かな、みたいな偏見🤣
今回の旅で払拭されましたけど😊
お天気にも恵まれてシアトルの街を存分に楽しめました。日没も20時頃だったので、1日が長く行動できたのも良かったです。

今日はしとしと雨☂️。気分がマックス下がってます。
元気出して頑張りましょう♪
yamautisora
いつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
keiko(けいこ)
こんにちは♪
お天気にも恵まれて❤️素敵な時間が流れていたことが良くわかりました😊

アメリカにはニューヨークとボストン LAぐらいしか行ったことないけど 全米の人たちが住みたい街の一つにいつも選ばれるシアトルは魅力あふれる街なんだと思いました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事