アラカンカラ

シアトル あと半日


帰国まで

あと半日になってしまいました。

Tモバイルパークに行けなかったので

ダウンタウンにある

マリナーズ チームストアに行きました。




イチローさんのコーナー
今でもすごい人気のようです。
オリックス時代、グリーンスタジアム神戸に観戦に行った記憶。
子供たちが幼稚園の頃でした。



菊池雄星さんのコーナーも





あまり買う物は無く。





この日は第1木曜日でして、
シアトル美術館が無料の日、と言う事で

シアトル美術館、通称SAM



こちらは
現代モダンアートが中心かな



全ての荷物を預けて入館でした。

日本の茶室を再現したコーナーや
ネイティブアメリカンのコーナー

体験型のエリアなど

無料と思うと行く価値あり、ただし
通常入館料は5000円近くするので、
どうでしょう、、

私が興味深かったのは

生地でアートしたコーナー
何気なく生地を置いたり並べたり広げたり、
そんなのもアートなんだなあ


この時点で夫婦ともぐったり疲れておりますが

あとひとつ、行きたい場所がありました。


コメント一覧

anrinana
けいこさま そして
お誕生日おめでとうございます🎂🎁
行動力と知識にいつも感服です。
まだまだお若い❣️
旅を続けましょう✈️✈️
anrinana
けいこさま 先程はコメントがおかしくなってすみません。

そうそう、ロンドンはすごいですね!
海外の美術館って本当すごい!
本物を真近で見られるし、写生してたり、
ヨーロッパの人が芸術に長けている人が多いのも納得。小さい頃から本物をたくさん見る機会がありますから。
もうそろそろこの日程より気分的に長かった旅も終わりです。でも最後の最後まで楽しかったので、もう少し引っ張りますね🤣旅行が終わったらネタがない😭
keiko(けいこ)
更新ありがとうございました😊

anriちゃん♡おはようございます。

5000円かあ、、考えちゃうなあ、、なんせ美術とか疎いから。
ニューヨークのメトロポリタンやクロイスターズ?☜合ってる? 寄付みたいな時代しか行ってないから😆

その点 ロンドンはすごいなあって思う。

もうそろそろアメリカ旅行記も終わりかしら?
次はどこ?

今日は晴れて暑い東京です。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事