アラカンカラ

今日いち-2024年9月1日

Netflixで 地面師たち を観た。

グロすぎて気分悪くなった、
けど、最終話まで一気観してしまった。

でも本当グロすぎだから。


コメント一覧

nan_nan_august
おはようございます。
わたくしも観ました。
グロすぎる!と思いながら一気に。
数年前のニュースで”地面師”という言葉を初めて知り、世の中怖いなーと思ったことを思い出しながら。

本当にグロいですね

葉月
anrinana
oyajisannさま こんばんは
観ましたか‼️エログロすごくて吐きそうになりながら一気観😅ピエールさん、演技力すごい!
とても地上波では流せないですね。
こちらこそ9月もよろしくお願いいたします😊
anrinana
けいこさま こんばんは
トヨエツ、迫力ある演技すごかった、怖かった😱綾野剛好きなんですが良い演技してたし、みんな迫力あるすごい演技!観終わってから知りましたが実話がベースらしくて😱衝撃❗️
oyajisann
今晩は私も一気観しました。見応えありで地上波出れない?ピエールさん出てるのが嬉しいです。9月もよろしくお願いします。
keiko(けいこ)
えぇ!見てないから 何とも言えないけど。
トヨエツ 昔 ちょい好きだった❤️ けど、、今はおっさんになっちゃった。
って! 自分はすっごい高い棚の上に乗せて言う私🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事