見出し画像

アラカンカラ

シアトル 朝食 ビフォーアフター


シアトルのホテルも朝食はつけませんでした。

行ってみたいカフェがいくつかあって

この日は日本からOpen Tableで予約して行きました。


portage bay cafe

Portage Bay Cafe - Seattle Breakfast, Brunch, Lunch + Delivery

Portage Bay Cafe - Seattle Breakfast, Brunch, Lunch + Delivery

Portage Bay Cafe offers organic breakfast, brunch and lunch in Seattle; plus delivery for large parties, business & corporate events. Four Seattle locations ...

Seattle Breakfast, Brunch & Lunch

 




こちらはホテルからバス利用で15分くらい。

ホテル近くのバス停は3rd アベニューと言う通りにあります。
この3rd アベニューと言う通り
普通に賑やかな通りなのですが、ホームレスがたくさんいました。
サンフランシスコでホームレスの姿には耐性がついていましたが、
シアトルのホームレスは、
かなり薬物中毒。
ちょっと怖い3rdアベニューでした。

8時オープンの8時に予約したので
窓側の素敵な席に案内してくださいました。






こちらは朝食とランチで人気のカフェ

特に、このブレックファースト バーが人気なのです。



ビフォーの写真です。
私はパンケーキ



夫はフレンチトースト



アフターは



フルーツとホイップクリーム盛り盛り!

ブレックファースト バーは一回のみなので

盛り盛り。

夫の分も私が盛り盛りしました!

こちらのお店も

コーヒーはお代わりをどんどん入れてくださいました。

とても人気のカフェでした。

ここは、もう〜シアトルに行ったら絶対行きたいカフェになりました〜


コメント一覧

anrinana
トナトラさま こんにちは!はじめまして♡😊
好きなだけ盛れちゃうフルーツ、最高でしょ😍パンケーキ自体も軽めで美味しかったのでパクパクいけました❤️女子同士で行ったら楽しさ倍増だと思うのでさえ先生とお嬢様にもぜひ、ってお伝えくださいね😊
小松音楽教室 トナトラ
おはようございます🐯
僕、さえ先生の代行のトナトラです。
知ってるかなぁ💦
素敵なカフェですね☕️
大盛り!最高👍
おっと…よ、よ、ヨダレが🤤
僕も食べたいなぁ🐯
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
このカフェ見つけた時、ここ‼️って思いました🤣日本のチョロっと乗ってるホイップとかコロコロって乗ってるフルーツとかじゃなくて、ドッカーンと持ってけー(盛ってけー)的な🤣
他のお客さんもどか盛りしてました🤣果物の酸味がいい感じでペロリでした😅
271201tokotoko
おはようございます。

素敵なCafeですね~🤗
フルーツ&ホイップクリーム盛り盛り!って最高じゃないですか✨
良い時間が過ごせましたね♡
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
とにかく何でも量が多いですね!ブレックファーストバーが魅力的で絶対行きたい❗️って日本から予約しちゃいました。いちご🍓も冷凍とかじゃなくて、ラズベリー?とかブラックベリー?もフレッシュで美味しかった〜
こちらのお店のコーヒーはアメリカンでガブガブ飲んでしまいました。
今日は朝からエッグタルトを作りました。YouTubeのおのださんが、マカオでエッグタルト食べてるのを見て🤣
クラシルのレシピで作りました。美味しかったです。ririkaさんもぜひ❣️
ririka1010
anrinanaさん、おはようございます。
アメリカの🇺🇸のブレックファーストは
ボリュームいっぱいですね。
フルーツ盛りだくさんで、元気が出ますね。
コーヒーは☕️アメリカンなんでしょうか。
ホームレス〜アメリカは貧富の差がありすぎますね。
日本で良かった〜ささかな毎日ですがこれが一番幸せなんですね。
anrinana
@sukorubiwill358 ステラちゃんママさま おはようございます。
パンケーキが顔くらいありました!
でも、根性が汚いので🤣一回しか行けないって聞いたら、フルーツもクリームも盛り盛りになってました。でもね、現地の方らしき高齢の方々、私以上に盛り盛り🤣

この日本当はAmazonの中のイタリアンでランチの予約をしていたのですが、お腹いっぱいすぎてキャンセルしたのでした😔
anrinana
けいこさま おはようございます。
今日はブログお休みの日?😊
アイコンが変わってる😊
人気のカフェで帰る頃にはほぼ満席でした。お手頃価格で美味しくて、スタッフの方も親切。
スタバは日本でロースタリーに行った事が無いのでよく分かりませんが、オーダーしたシェイクみたいなのでもコーヒーの味がしっかり濃くて本当美味しかったです。
貧富の差は日本でも顕著になっている気がしますよね。アメリカはこれに薬が加わるのが問題。ホテルのフロントのお兄ちゃんもピザ屋さんのおじさんも、首を切られたら一晩でこんな状態になるんじゃないかな、って。
日本もですよね。我が家も熟年経済破綻しないようにと心配になりました。
sukorubiwill358
こんにちは✨😃❗

フルーツもりもりも良いですがパンケーキ大きそうですねー?
ボリュームがありそうです。
朝からビタミンたっぷり!
元気に観光できますね。
フレンチトーストも美味しそうです。
楽しい旅に美味しいものは付き物ですね。
keiko(けいこ)
朝からフルーツ盛り盛り❤(ӦvӦ。)
美味しそう\(^o^)/

おはようございます。
やっぱり予約は必須なのね。安心感ありますよね。

シアトルのスタバのコーヒーのこちらのコーヒーは味が違うのかしら?
それも気になりました。

アメリカだけじゃないけど、、貧富の差 はとても大きい。
普段の生活だとそう感じなくても このように目の当りにすると いつか爆発するんしゃないかと恐ろしくなるーー。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事