アラカンカラ

サンフランシスコからシアトルへ


サンフランシスコ3泊4日

最終日の夕食は

典型的なアメリカンダイナー

カフェ メイソン に行く予定でした。

Google mapでは営業中だったのですが
行ってみたら閉店していました。

この辺は

道路を隔てて、危険な地域テンダーロインに入る場所なので

あまり深追いしたくなかったので

道路向かいのダイナーに入りました。


Pinecrest Diner SF

Pinecrest Diner SF

 





パインクレスト ダイナー

これらをシェアしました。



翌日は

シアトルに移動します。


サンフランシスコ最終日の朝。

この旅初めての雨でした。

シアトルへのフライトは

10時45分のアラスカ航空

アラスカ航空はLCCではありませんが

セルフチェックインだったりするので

早めに空港に行きました。

朝食は

ケーブルカーコーヒー

ホテル近くのパウエル駅にあるカフェです。




ケーブルカーを改装しているのかな?
とてもフレンドリーなお店で
注文してから作ってくれます。





イングリッシュマフィンのバーガーとコーヒーをテイクアウトして。





サンフランシスコに着いた日にも乗ったBARTで空港に向かいました。









どうやら少し遅れるみたいです。

機内でランチにしようと思い、空港でサンドイッチを購入。
高いです。




アラスカ航空は


おじさんの塗装の飛行機です。





コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆おはようございます。
このおじさん🤣アラスカ航空のターミナルにたくさん並んでいて、ほんと誰やねん‼️🤣
サンドイッチ高いでしょ😳高いと言う証拠に写真撮っておいた🤣
飛行機の隣りの席のお姉さんは、有料の機内食のお菓子セット頼んでいてびっくり‼️箱の中にお菓子だらけ‼️そして完食。
いろいろ驚く事ばかり🤣

今日は爽やかな良いお天気ですね〜😊
anrinana
けいこさま おはようございます。
旅慣れ感なんてとんでもない😅無駄な動きばかりでした😂
けいこさんの語学力をお借りしたいです。

シアトル、最高に素敵な部分とアメリカのもしかして本当の姿?が見れて、なんていうか、アメリカあまり知らない私には興味津々な街でした。
一言で言ったら、また行きたい‼️
なら英語勉強しなさい‼️って言う声が聞こえる〜🤣
週末は息子が帰ってきていました。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
3泊4日のサンフランシスコの旅、いつもだったら旅の終わりは名残惜しさがあるのですが、今回はもう1ヶ所行くので得した気分でした。
アラスカ航空、サンフランシスコのアラスカターミナルはおじさん塗装だらけで笑えました🤣エスキモー的なおじさん?
塗装はワイルドですがカウンターの方々は親切で、チェックインが上手く出来なかったのですが手取り足取り😊

今朝は爽やかなお天気です♪
今からちょっとお仕事に行ってきます。
maraika310
anrinanaさん💕おはようございます👋😆☀️

アラスカ航空、おじさんの顔~(爆)🤣💦
誰やねんこいつ❗って感じです(笑)

サンドイッチも高いですねぇ💦
何もかもが高すぎて😱💦

やはりアメリカは当分行けそうも無いな(^_^;)

シアトルも楽しみにしてまぁ~す❤️

素敵な1日を~😘💕

みっちゃん☆
keiko(けいこ)
おはようございます。
もう旅慣れ感が半端ない!素敵♡
私も一緒に連れてって♪

シアトルも楽しみです。息子の友だちがちょいと住んでました。

これは絶対アメリカにまた行くなあanriちゃん!♡と思いました\(~o~)/
ririka1010
おはようございます。
サンフランシスコの旅も無事に終えて良かったです。アメリカの今を知れて〜
私には行けそうもない旅をご紹介有難うございます。
アラスカ航空〜おじさん塗装楽しい🎶誰かしら。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事