アラカンカラ

ウミカジテラス 朝食

朝食は

本来ならバイキングのところが

和定食のセットメニューに変更されていました。




ですが、なかなか豪華メニューで



もしかしたら
バイキングよりずっと良かったのでは?


朝からお肉、お魚


ドリンクは
フリーになっていました。



素敵なテラスを眺める窓側の席で

ゆっくり朝食をいただきました。




朝の空港と飛行機を眺めながら
またひと風呂



ホテル送迎でレンタカーを借りていたので
こちらからリゾートへ向かいました。







メルシーもすっかりお困り顔笑



コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ ランチもあるんですね。
モーニングのブッフェも人気らしいのですがコロナで中止。でもこのモーニング、すごく美味しくて、頼めばパンも持ってきてくれるし食べすぎました。また那覇に行ったら一泊したいホテルでした♡
maraika310
おっ❗この景色😍
あたちもここでバイキング食べましたァ~💕
ランチですが(笑)

モーニング、バイキングじゃなくても豪華ですねぇ~😉👍
美味しそうです❤

みっちゃん☆
anrinana
@chunjitian chunjitianさま そうなんですか!失礼いたしました。
また処分が解除されましたらお邪魔させていただきますね。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
朝からカロリー高めですよね💦

メルシー一世一代のピンチを迎えています🤣 
大丈夫。私はメルシーが1番好き🤣ネコちゃんは娘の子🐱
Unknown
blogは非公開と言うより規則違反で閲覧停止処分されています。
anrinana
@chunjitian chunjitianさま こんばんは
コメントありがとうございます。
ホテルもとてもしっかり対策をとられているので泊まる私たちもルールを守って出かけないといけませんね。
社員旅行や修学旅行など、どこも中止になり気の毒に思います。来年は行ける?行けるように期待しています。
chunjitianさまのブログは非公開にされていらっしゃるのでしょうか。ぜひ拝見させていただきたいと思いました。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

朝食なのに豪華ですね😋😋

メルシーちゃ〜ん
ファイトぉ〜💕
Unknown
ウミカジテラス朝食和定食が公開されました。ちゃんとマナーを学んでスキンシップで行きましょう。ちゃんとマナーを守って愛情と友情が生まれます。ルールを守らなかった人がスポーツをする資格が無いようにマナーを守らなかった人に人と一緒に旅行する資格は有りません。ルールを守らなかった人がスポーツをする資格が無いようにマナーを守らなかった人にホテルや旅館に泊まる資格は有りません。新型コロナウイルスの影響で毎年恒例秋の社員旅行が2年連続中止されて悔しい!悔しいよ!
anrinana
けいこさま おはようございます♪
気をつけて行って来てくださいね♡
旅先の朝ごはんって非日常でワクワクしてしまいます✨
この旅は昨年8月。まさかこんなに長く続くとは思っていなくて来年はどこに行こうか、なんて妄想笑してました。
海外はおろか、東京も遠い場所になってしまい…
姉の今日一日が健康である事を祈っています♡
けいこ
こんなところで朝ごはん食べたいわ。
誰と♡妄想しよう!
またまた今日も病院 これから行きます!その前に妄想記事ありがとうございます。
あっ!おはようございますの挨拶 後先に。
失礼しました。
今日も元気に!お互いに(^_-)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事