東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

雑貨の女王のクラウン

2007-07-26 13:26:44 | 可愛い人たち~おともだち~
そもそも「王様のブランチ」の姫さまのコーナーに
出演させていただいたのがきっかけ。

お相手が姫さまならば、こちらは「雑貨の女王さま」。

それ以来、「雑貨の女王」という称号をいただいて
しまいました。

意識したわけではないのですが、ラッキーモチーフ
愛好家の私は、女王のモチーフを身につけようと
パリで買った王冠のネックレスをふと思い出し、
先週の収録のときに身に付けていきました。

女王だから本当は違うのかもしれないけれど
なんといっても王冠は名誉、権利の象徴で豊かな富と
幸せな生活を呼び込んでくれるモチーフです!

今日の2時っチャオ! オネエの好奇心に出演中の
私の胸元に注目してください!


最新の画像もっと見る