東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

吉祥寺ワールド雑貨ツアー

2007-07-26 16:40:28 | 雑貨屋さんのこと
2時半を過ぎて、そろそろテレビをonしようと
パソコンの電源を入れたら、なんとよっちゃんが
ビデオの録画をしてくれているのが災いしてか
画面が映らない、、、、。

あらぁ~、もうすぐ「オネエの好奇心」が始まっちゃうよ~
と実家に電話。
母が「IKKOさんがでているよ」というので、
間に合うかとスポーツクラブまで。

もちろんテレビを観るためです。

今回はお友達の谷川さんもでてもらっているので
どうしても観たかったんです。

無事スポーツクラブに到着して、エアウォーカーを漕ぐこと
30分。
ようやく3時過ぎに始まりました。
(おかげで私はいい汗かきましたよ)

母いわく(母は私が出演する番組の御意見番です)
「前回よりはよかった」
ぴーこさんばりの辛口ですが、ひと安心です。

次の雑貨企画のオンエアは8月16日です。

あっそうそう、前回ご一緒したチャーリーも参加の
浴衣パーティが今週土曜日にあります。
興味のある方はぜひ、アンちゃんのZakka+
から参加希望メールをくださいね。


最新の画像もっと見る