東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

手帳をかえたら

2010-11-08 20:05:37 | 可愛い人たち~おともだち~
毎日自分が使うものだから、手帳というのはつくづく
自分の目で選ばなくてはいけないものだと思います。

今年の始めに妹から手帳をもらって、それがピンク色だったから
と言う理由だけで使い始めたのですが、どうも愛着がわかず、
文字を書き込む時になぜか丁寧に書く事ができませんでした。

先日吉祥寺に出かけて、新しくなったアトレにある
雑貨屋さんで見つけた手帳。
これは使いやすいかも?と購入してから早1ヶ月。

新しいモノを手に入れたとたんに、なんだか今まで使っていた
手帳に愛着がわき始めてしまいました。

買った手帳は10月スタートなのに、まだ空白のまま。

毎日自分が使うものだから、本当は大好きだったコト
に気がつかないでいたみたいです。


最新の画像もっと見る