東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

パリのおみやげ♪

2010-09-30 13:18:00 | 愛しのパリ
パリからラ・ココット(食の可愛い本屋さん)のオーナー
アンドレアさんのご両親が来日している話をしました。

お二人から素敵なおみやげをいただきました!



ナポレオンの奥さんジョセフィンさんが使っていたオペラグラス用の
ケースのレプリカだそうです。びゅーてぃほ~(^o^)/



アンドレアさんはお母様の結婚がきっかけでパリに渡ったアルゼンチンの人。
6月にパリに行った時にla cocotteの店内で流れていた素敵なタンゴのCDを
私にも送ってくれました。
本当に素敵なので興味のある人はぜひ購入してみてくださいね~



私の大好きなハート型の缶は
フォションのチョコレートが入っています。(^^)v

そして、そして、、、



スティックシュガァ~?!?!

ご両親がホテルで使っていたけれど、こんなにいらないので
といただきました。

私もパリ旅行の最終日は、パリの友人やホテルの人達に
食べきれなかったものをおわけしますからね~。

最新の画像もっと見る