東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

minaモデルデビュー

2007-07-22 20:38:17 | 可愛い人たち~おともだち~
mina(主婦の友社)のモデルに
くまごろうくんがデビューしちゃいました。

今発売のminaという女の子向けのファッション
情報誌の、minaメイツのわんこということで
くまごろうくんが158ページに登場しちゃっています。

同じく主婦の友社のプラスワンさんでは
何回かぽちがモデルをやっているのですが、
その成果?が評価されて?お声がかかり、
原宿のカフェで撮影をしたのは一月くらい前。

ぽちのつもりだったけれど、ぽちは暑さで
へぇへぇ舌がでちゃって、急きょくまくんへ
バトンタッチ。

いつもはとってもやんちゃなくまくんですが
かわいいおねえさんを前に、やけに
かわいこぶって、とってもいい子で
撮影できました。

今度はプロのモデルさんと一緒にと、またまた
お声をかけていただきましたが、日程が
あわずにごめんなさい!

とっても親ばかな私は、こうして雑誌に
ぽちやくまくんが登場すると
自分のこと以上に自慢したくなっております。

ちなみに、くまごろうくんは本名での
登場ではなく、いつも呼んでいる相性
く~ちゃんでお目見えしています。

さすがに「愛犬くまごろうと一緒にランチタイム」
とは書けなかったんでしょうねぇ~。

最新の画像もっと見る