東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

パリの地図のペーパートランク

2007-07-22 20:47:06 | 愛しのパリ
昨日、青山店の帰りに、夕食のバゲットを
買おうとエチカのブーランジェリーに
立ち寄りました。

エチカは本当によく利用していますが、
ここには手軽に食べられるフードのお店以外に
スィーツのお店もあり、私はもっぱらお出かけの
時にここのスィーツを買って出かけていきます。

お店の名前はア・ラ・カンパーニュ
雑貨屋さんのメーカーがやっているというスィーツ
屋さんで、パッケージが雑貨っぽいんです。

ホーローのマグカップに入ったプリンや
フルーツたっぷりのタルト!
季節によってエッフェル塔モチーフの
パッケージやバスケットがあって、私は
外身欲しさについつい購入してしまいます。

そして昨日も、、、。
パリの地図が描かれたペーパートランクが
ふたつ!

え~何これ?というのが第一印象。
だって、この絵柄はラッピングペーパーでは見たこと
がありましたが、ペーパートランクに
なっているのだなんて初めて見ました。

どっちを購入しようかと迷って、
中身はドラのパーティに持っていくことにして
大小両方手に入れちゃいました。

売り切れたら終了だそうです。
欲しい方はお早めにね。

最新の画像もっと見る