ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

ご近所イルミネーション

2005-12-23 | 今日のこと

 家は新興住宅地なので、
クリスマスイルミネーションをしているお宅が多い。
我家はイルミネーションはやっていないけど、
毎年、楽しませていただいている。

 いつもの年は見に来る人も結構居るけど、
今年は寒さのせいかあまり見に来る人も居ないみたい。

 ↑バス通り。

 近くの会社も。
画像では木の大きさが分からないかもしれないけど、
かなり大きい木で、3階建ての建物より高いんじゃないかな。

 ピンぼけだけど、近くのホテル。
芸能人や、サッカー日本代表が宿泊した。

 ↑↓ぽん太とぴー子が習い事で行っている所。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに~!! (mako)
2005-12-27 16:03:49
凄すぎる~!どうしちゃったの?ってくらい綺麗な飾りつけ!素敵過ぎです



わざわざ見に行かなくても、ご近所さんがここまでしてくれるとクリスマスムード満点ですね。



もう片付けちゃったかな(^^ゞ
返信する
年々・・ (anne)
2005-12-28 13:54:04
ヒートアップしているみたいで、

毎年、増えて行ってます。

まあ、こちらは楽しませていただいているので、

嬉しいんですけどね。



毎年、年末まで点けているお宅が何件かありますよ。

よくよく見ると、夏の間もイルミネーションを付けっぱなしのお宅もありました。

返信する

コメントを投稿