ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

『まんげつのよるに』 木村裕一

2006-01-10 | 


 ご存じ『あらしのよるに』の第7巻。
悲しい結末の第6巻『ふぶきのあした』で終わりだと思っていたのに。。。
続きがあったのね。

 この本の感想はここを見てね。

 7巻まであるって分かっていて読んだ人と、
7巻があるって知らなくて読んだ人の感想は違うだろうな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図書館で・・・ (ゆみっぺ)
2006-01-12 07:07:00
確か3冊ぐらい借りたんですが・・・

息子は虫の図鑑に夢中で~読まずに返却しちゃいました

もう少し絵本に興味が出てきたら~読んでもらいたいです
返信する
こんばんは (anne)
2006-01-12 23:21:53
ゆみっぺさん



うちのぽん太は小さい頃、

私が読んであげるばかりで、

自分では本を読まない子だったんだけど、

小学校3年頃に海賊ポケットシリーズを書いた寺村輝夫さんにはまってから

たくさん本を読むようになりました。

ゆみっぺさんの息子さんも、興味を持つ物に出会えば、

自分から読みたいって言うようになるんじゃないかな。

返信する
今~♪ (ぽっぽ)
2006-01-13 22:34:12
anneさん~こんばんは



今、図書館から、借りてきていまぁ~す♪

・・・まだ、読んでいないの。



読んだら、また、感想を一緒に、お話しましょう(^^♪



あっ!クラフトマックスの福袋・・・内容が少し違うけど、こちらでも、販売しています。



http://item.rakuten.co.jp/craft-max/10000000021623/

お時間があれば、覗いてみて下さい。。。
返信する
ごめんね~ (anne)
2006-01-14 22:25:34
ぽっぽさん 



今、記事を読み返してみたら、「ネタバレ」でしたね。。。

読む前に分かっちゃう・・・

どうもすみません。



「本」の事を書くときはなるべく「ネタバレ」にならないようにしようって思っていたのに。。。

反省です。

本文を直しておきます。
返信する
追伸 (anne)
2006-01-14 23:03:12
ぽっぽさん



クラフトマックスの福袋情報ありがとう。

でもやっぱり完売でした。

10日発売のは5分で完売だったそうです。

・・・来年は出遅れないようにしなくっちゃ。

返信する

コメントを投稿