ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

空白の一日

2007-10-16 | 今日のこと

 江川の空白の一日から28年も経ったんですね。
このCMを見て・・・当時の小林の心情を思いうるうるしてしまいました。

 中高生の頃は高校野球、六大学、プロ野球はTV観戦してたんですけどね。
江本、田淵、山下大輔とか好きでした。。。
山下大ちゃんは今は頭が寂しいけど昔は格好良かったんだよ。

 今は野球に全く興味なしです。


 自分の思いをムリヤリ通した江川のせいで
阪神にトレードに出された小林、
その小林にエースの座を奪われた江本。。。
 六大学の頃から江川は何となく嫌だったけど、
もうこれで大嫌いになりました。

 CMでは江川より先輩である小林が「もう、いいんだよ。」って江川に言ってるような感じに見えて。。。
そんな小林にうるっときました。
大人だな。。。私だったら許せないな。
 『うるぐす』で未公開映像も見ました。。。。
未だにTVで活躍する江川 と、
田舎に住んでいるらしい小林・・・今はどんな仕事をしてるんでしょう。。。
そんな二人を見て・・・やっぱり何だか腹立たしい。




 ま、、、桑田のこともあるし諸悪の根源はあの球団だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿