ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (mako)
2007-04-30 00:37:03
少し気になっていた作家さんです♪



まだ読んだ事はないですけど、森絵都さんと三浦しをんさん。



取りあえず、三浦しをんさんの「風が強く吹いている」を借りる予約してます(^^ゞ



そろそろ、家事からもやんわりフェードアウト出来そうなので、ボチボチ読書したいです(^-^)
返信する
こんばんは (anne)
2007-05-02 00:21:57
makoさん

あ~~・・GWってなんだかせわしい。。。
(今日明日は学校でとっても平和だけど)

『DIVE!』の表紙って『ブレイブ・ストーリー』の表紙に何となく似ていたので
読む気になれなかったんだけど、
あさのあつこの帯に惹かれてしまいました。

私も三浦しをんさんが気になっています。
読んだら感想聞かせてね。

・・・なんだか最近の作家さんはかな~り年下で
読んでて「まだまだ青いな。。」なんて思ってしまう自分が。。
返信する

コメントを投稿