ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

シュワシュワ~♪

2008-05-13 | 
 前から気になっていた炭酸ゼリー『ふるふるファンタ』を
やっと買ってみました。


 冷蔵庫で冷た~くして飲み(食べ?)ます。
おお!(☆゜o゜)  新食感! d(>_・ )グッ!
シュワシュワゼリーがおもしろい。

 
缶のまま飲んで(食べて?)もOKだけど
器に空けてスプーンで食べた方がより楽しめます。

 皆様も是非お試し下さい。。。。って、もうみんな知ってるかな。


 我が家の姫リンゴ(5月1日)、下から見上げてみました。
今はもう散ってるけどね。
庭に植えて5年、大分大きくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか怖くて・・・ (べにこ)
2008-06-03 18:29:00
子供達の熱望されてますが
まだ未体験です~
なんだかいけそうな気がしました。
ちゃれんじしてみよ!
返信する
こんにちは (anne)
2008-06-04 17:42:22
べにこさん

我が家では大好評だったんだけど
ぽん太の友達は「それほどでも~~」って言ってたって。。。
おいしいと思うんだけどな。。。
返信する

コメントを投稿