ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

家のコンがヒッキーで。。。

2007-05-08 | 今日のこと
 いやいや、、お久しぶりでございます。

 我が家のコンピューター君が駄々をこねまして、、
外界との繋がりを拒否して家の中に閉じこもってしまいました。
・・・ま、簡単に言うとインターネット接続が出来なかったんです。

 うちでは無線LANを使っているんだけど、
どうもそいつが変になったらしくて。。。
いろいろ(ダンナが)やってみたんだけどどうしてもダメで、
サービスセンターも連休中だし。。。
で、今日やっとサービスセンターに(ダンナが)telして復旧しました。
どうも、素人では対応できないような事だったみたいデス。

 と言うことでGWだというのに
家族が部活やら仕事やらでどこにも出掛けないし、
ネットには繋がらないし。。。の連休でした。
で・・・・家事がはかどるはかどる。(≧∇≦)
ネットのある生活をちょっと反省。。。


 そんなわけで、コメント、メールのお返事が遅くなっています。すみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい反面・・・ (ボコ)
2007-05-08 17:25:52
ネットの無い生活は、寂しいけど、やはり
家事ははかどりますか・・・(;´Д`A ```
30分だけとか思って、パソコンに向うと
平気で2時間とか経ってますもんねぇ~。。。
私もネットお休みの日とか作ろうかなぁ・・・。
返信する
おはようございます (anne)
2007-05-09 09:32:57
ボコさん
>30分だけとか思って、パソコンに向うと
平気で2時間とか経ってますもんねぇ~。。。

そうなのそうなのノ(´д`) ヘヘヘ
レシピ検索のつもりが・・・・
マジで禁PC日作ろうかと考えてしまいました。
返信する

コメントを投稿