ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

♪止められな~い♪

2005-09-20 | 
 ご近所さんにお裾分けでいただいたおせんべい。
胡椒をまぶした醤油せんべい。
七味のは食べたことあるけど、胡椒!?ミスマッチ。
おいしいのかな?
ご近所さんが言うには
「おいしくて、食べだしたら止められなくなる味。やみつきになるよ。」
そ、それは、子供に隠しておかなければ・・・・
どれどれ、・・・ぼりぼり・・!・・・!!!
確かに癖になる味。にも合いそう。
袋に電話番号が書いてあるから取っておこう。

 っって、TVに出てる!
と言うことは流行ってるの!?
・・ネット検索・・あった。
埼玉の新井製菓 おせんべいやさん本舗の黒胡椒せん。
店舗販売と電話の通販だけでネット販売はしていない。
早速お取り寄せだな。


 ついこの間も『楽天グルメランキング1位』の言葉に踊らされて
『釜だしプリン』を注文しちゃった。(金曜に来る予定)

 まだ残暑で日中は暑いのに、お腹はもう『食欲の秋』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったぁ~♪ (mako)
2005-09-30 18:32:21
この記事を読んで間もなく、この箱は何?ってマジマジ見てたら、どっかで見掛けた名前(笑)



あぁ~!anneさん見つけました~♪って心の中でガッツポーズです(V^-°)



今食べましたよ~♪うん、ピリリと黒胡椒が、たまらんですねo(^-^)oビールにぴったりそうです…私は飲めないので(笑)



たしかに、あとひく旨さ(*^^*)胡椒好きには、たまりませんo(^-^o)(o^-^)o
返信する
こんばんは (anne)
2005-10-01 00:21:51
makoさん



おお!makoさんちにも!

TV見ながらボリボリいっちゃいそうでしょ?

ふと気付くと残り少なくなっているのよね。



この間、母達の集まりで知っているか聞いてみたら、

知っていたのは10人中2人でした。

コマーシャルをしているわけでもないので、

これは多いと考えるべきか・・・

う~ん。微妙・・・
返信する

コメントを投稿