ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

しばしの静けさ

2006-08-04 | 今日のこと
 忙しかった夏休みの初め。
やっと行事も一段落したけど。。。
 梅雨も明けて、、、明けたとたんに真夏日が続く。
昨日も今日も風があるので、エアコン無しでも大丈夫。

 忙しいのは終わったけど、
毎日いるのよねぇ。。。こどもが。。。。
一人出掛けても一人は家にいたり。

 でも、今日の午後は二人それぞれ学校プール。
やっと家が静かになった。
あと2時間くらい、何しようかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2006-08-09 12:20:31
anneさん~こんにちは



読み逃げ?!ばっかりで、ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいm(__)m



お友達も、夏休みは、朝から晩まで、バタバタしてるって言ってます(笑)

台風の方は、どうですかぁ?!



プレゼント企画へのご応募、ありがとう♪

しばらくお待ちくださいねん。。。



これからも、よろしくお願いしまぁ~すm(__)m
返信する
思いがけず (mako)
2006-08-09 13:05:39
できた時間って、何しようか、ワクワクしちゃいますよね。



夏休みのお子様パワーってすごいですもんね(笑)あと、20日ちょっと?頑張って下さいね!



母娘そろって、あさのあつこ祭になってます(笑)毎日、読み勧めては、豪ちゃんが~巧が~と嬉々として話してます

嵌っちゃってたのしんでます
返信する
こんにちは (anne)
2006-08-13 16:37:49
ぽっぽさん



私の方も読み逃げばかりでスミマセン。

夏休みの方が忙しい感じです。

気付くともう夕方、、、、

自分のことは何も出来なくて、

夏用に作っていた籐のバッグも未完成のまま。

来年の夏までには完成したいな。
返信する
こんにちは (anne)
2006-08-13 17:18:18
makoさん



何故かいつもどちらかは家にいるので、

ゆっくり出来ません。



おお! 母娘で『バッテリー』!!

私は青波ファン 

返信する

コメントを投稿