ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

一周年プレゼント企画結果発表

2006-02-18 | 今日のこと

 お待たせしました。
一周年プレゼント企画の結果発表です。
山葡萄と古布の携帯入れには2名の方、
山葡萄のペンダントには4名の方の応募があったので、
家のぴーこちゃんが抽選しました。

 
 サクランボのカゴに入れてピー子ちゃんに選んで貰いました。
黄色い紙が携帯入れ、緑の紙がペンダント、
1枚ずつ選んでね。
 
抽選する方も楽しくてワクワクするみたい。

ハイ、決定で~す。

1,籐のトトロかご              ゆみっぺさん
2,イチゴのショートケーキの小物入れ  ぽっぽさん
3,山葡萄と古布の携帯入れ        manbowさん
4,山葡萄のペンダント            huiziさん
 

 当選した皆様、おめでとうございます。
 いよりさん、カルミアさん、makoさん、ボコさんゴメンなさいね。
当選されなかった皆様にはちょっとだけですが残念賞をお贈りいたします。
メールでお知らせしましたが、
住所などをメールでお知らせ下さいませ。
 明日からちょっと野暮用が続くので発送が遅くなるかもしれません。
もうちょっとだけお待ち下さいね。

 ふぅぅ。。。私もドキドキのプレゼント企画でした。
これからもよろしくお願いしま~す。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~さんですぅ~(^m^)ノ (ゆみっぺ)
2006-02-19 07:22:47
嬉しいなったら~♪嬉しいなぁ~←(喜びを表現^^)

まさか~当たるなんて思ってもみなかったですぅ~!!

早速、メールしました

ん!おぉぉ~!!またまた、強運のぽっぽちゃんの名前が~(^m^)

楽しみに待ってますが~待ってるのも楽しいので

ゆっくりで大丈夫で~す



抽選するのも楽しいんですよね~(^m^)
返信する
こんにちは (anne)
2006-02-19 18:25:38
ゆみっぺさん



喜んでいただけて私も嬉しいです。



今日は、ぽん太と約束していたスキーに行って、

今帰ってきたばかりでくたくたです。。。

トトロ君、今週末には発送したいと思っていま~す。



返信する
(^ー^)ノ (ボコ)
2006-02-20 00:00:59
ドキドキの時間をありがとうございました~。

外れちゃいましたが、楽しかったですよ~(*^▽^*)

しかも残念賞をいただけるとは!!!

anneさん、太っ腹です\(^▽^)/



あら~、スキー帰りですか!それはお疲れでしょう。

スキーって結構体力使いますもんね~。



そろそろビンゴの方も出そうですよ!

明日が勝負かな?
返信する
ドキドキしちゃった(笑) (いより)
2006-02-20 14:26:59
そういえば発表!?と慌ててやってきました。

ドキドキしながら読むのってなんだか心臓に悪いわ~(笑)

外れて残念だったけど、楽しませてもらいました~。



それからメールですが、私はgooメールの受信を制限しています。

(迷惑メールが大量くるので)

もしや♪と思ってanneさんのgooメールアドレスを受信可にしてあります。

今のところメールが届いていないので、もし他のメルアドで送信されたのならすみません!

返信する
こんにちは (anne)
2006-02-20 15:57:49
ボコさん



残念賞でゴメンね。ぺこ <(_ _)>

楽しんでいただけたなら私も嬉しいですぅ。



ぽん太と二人で、しかもいつもより遠い所に行ったので、

スキー&車の運転で疲れました。やれやれ。。。



私のビンゴは中々揃いませんなぁ。
返信する
こんにちは (anne)
2006-02-20 16:03:42
いよりさん。



gooのアニメーションカードで出したので、

送信者のアドレスが私じゃなくて、

gooアニメーションカードのアドレスなんですよ。

それで、もしかしたら届かなかったのかな。

あとでもう一度私のアドレスで普通にメールしますね。

ゴメンなさいね。
返信する
メールの件 (anne)
2006-02-21 13:46:45
いよりさん



そちらからのメールは受信いたしましたが、

私が昨夜送信したメールは届いていなかったようですね。

今、いよりさんのメールに返信してみましたが、

これも届かないかな。

見てみてね。(*^。^*)
返信する
manbowさん、huiziさん (anne)
2006-02-21 13:50:37
2月18日にgooアニメーションカードと、

2月21日にgooのアドレスでメールを送信しましたが、

届いているでしょうか?



ご連絡下さい。

返信する
ごめんなさい (huizi)
2006-02-21 14:48:30
gooのアニメカード届きませんでした。

メールはいただきました。



嬉し~いです。大切にしますね。



送り先ご連絡します、必ず!(笑)
返信する
こんばんは (anne)
2006-02-21 23:19:11
huiziさん



返信メールありがとうございました。

発送までもうちょっとお待ち下さいね。

   ぺこ <(_ _)>

返信する

コメントを投稿