ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

『フラッシュフォワード』 ロバート・J・ソウヤー

2010-12-07 | 本 (海外SF)
 いやいや久しぶりの海外SFです。
最近、字が大きくてページ数もそれほど無い国内ものばかり読んでいたので
達成感あるわぁ。

 AXNでドラマ化されたし読まなくっちゃって。。。
発行年月日に騙されました。
ちっっ! これ既読だわ。

 2010年1月15日発行。そのちょっと前のページに2001年1月に刊行された物の新装版って書いてあるわ。
SFはかなり読んでいるから題名とか忘れてるのたくさんあって、
買う時って発行年月日を見て大体の事判断するから見事騙された。

 で、肝心の内容ですが、前半で既読って分かったんだけど、
最後まで楽しめたからおもしろい方に入れてOKです。

 ドラマの方はビデオに撮り貯めてて、まだ5、6回分くらいしか見てないけど、
小説をそのままドラマにしたんじゃなくて、
設定が同じで、内容は独自の物って言って良いと思う。

私の評価は★★★と半分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿