ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

いまさらだけど・・・

2005-12-16 | 今日のこと

 
 パートでコンビニに行っている友人が教えてくれたんだけど、
チロルチョコの『きなこもち』、
10個とか20個とかまとめ買いして行く人が多いそうだ。
・・・食べたこと無い。。。見たこともなかった。
あまりコンビニに行かないし。。

 早速近くのコンビニへ、、、、無い!
無いとなるとますます食べてみたーい!!

 ついに発見して早速ぱくり。。うまい!
おお!!確かにきなこ味!中にお餅まで入っている。
これはまとめ買いしたくなるな。
 ちょっとチロルチョコのHPを覗いてみたんだけど、
これって2003年に発売された大ヒットフレーバーだったらしい。。。
私が知らないだけで、ちまたでは売れていたのね。

 新製品大好きだったのに、
主婦はそういうのに疎くなるな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルチョコ (お茶の牧農園)
2005-12-18 07:41:57
農家の嫁の事件簿からやってきました。



ぼくもチロルチョコが好きだけど、きな粉味

があるとは知りませんでした。今度コンビニ

に行ったら探してみよう。
返信する
はじめまして (anne)
2005-12-18 14:34:43
ちょっと癖になりそうなお味ですよ。

この辺りでは、売り切れなのか、

なかなか置いているコンビニが見つかりませんでした。
返信する

コメントを投稿