ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

『The MANZAI 4』 あさのあつこ

2007-11-22 | 

 待望の第4弾。。。。
ん!?、、、 『The MANZAI 1、2』のレビューは書いてたけど、
3は書き忘れてた。。。ノ(´д`) ヘヘ

 1,2,3は新書版で出て、その後文庫版でも出たんだけど、
1,2は文庫で買った物の、3は文庫になるのを待っていられなくて新書版を購入。 (*^▽^*)ゞ
そして、この4は新書版は出ないで文庫の書き下ろしだって。
なので、本箱に並べると。。凸凹でかっこわるいな。。。

 内容的には、、、何だか4はイマイチだな。
歩と秋本の掛け合いが長すぎて肝心のあらすじがイマイチ。
二人揃うと話が脱線してばかりと言うことを書きたいんだろうけど、
読者までいちいちその脱線話に付き合わされるのは・・・ちょっとうんざりです。

 私の評価は★★★と半分。。。ん、、、★★★☆☆でも良いかなぁ。。


 3はおもしろかったよ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿