ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

ビオラリース満開

2007-05-13 | 庭のことなど


 昨年12月に作ったビオラリースが満開。


 これは4月初めの画像です。


 これは12月に作ったばかりの時の。

 花色が薄い株と濃い株で伸び具合が違って、
薄い色の株の方が小さいの。。
同じ店で同じ日に買ったんだけどね。。
次回はもうちょっと気を付けて株を選ばなくちゃ。  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~~い♪ (べにこ)
2007-05-14 10:23:20
いいですね。
きれ~~ぃ!
私も早くお花屋さんにいって、お庭に植えなくちゃ~
すでに、草が生えてます・・・
返信する
Unknown (anne)
2007-05-15 13:08:45
結構作るのが大変でした。
でも、そのかいがあったかな。

植えたら見せて下さいね。
返信する
芸術!! (nana)
2007-05-15 20:32:15
お久しぶりです。
いいじゃあないですか!!
いい!いい!いいーっ!!
私はパンジーをハンキングにしてるんだけど、
やはり、最初に手を掛けてあげると違うのねー!
リースで今度やってみます
うちのバラとクレマチスも満開!
昨日、野菜苗を購入!

うちもパソちゃんが動かなくなり、苦労の末(ダンナ)復旧したんだけど、今までのメールは消えてしまいました
返信する
つづき (nana)
2007-05-15 20:37:24
アドレスも消えてしまったので、今度時間のあるときに、申し訳ないのですが、そちらから送ってもらえますか?
かなーりショックです。
バックとっておけば良かった
よろしくお願いしまーす

返信する
こんにちは (anne)
2007-05-16 18:27:11
nanaさん
お久しぶりです。

こちらもやっと暖かくなったので
庭の花もいろいろ咲いてきました。
バラも去年から始めて、クレマチスも一鉢だけ買いました。
バラも蕾が大きくなってきてもうちょっとで開花しそうです。


何年か前まではPCが無い生活だったのに
今はPCが動かなくなるとかなり困りますよね。

後でメールしますね。
返信する
綺麗♪ (ぽっぽ)
2007-05-18 23:45:48
anneさん~こんばんは

すごく綺麗だねん(^O^)/
思わず、1階にいる母を呼んじゃった(笑)
わぁ~!!!素敵!!!って親子で感激。

今年は、当たったトマトを植えました。
あとハーブも。。。
昨年の朝顔に引き続き頑張って育てたいなぁ♪

母が感激していまぁ~す(^^♪
返信する
こんばんは (anne)
2007-05-20 22:56:10
ぽっぽさん

作るのが大変だったけど、とてもきれいに咲きました。
でも、、、今は徒長気味です。
花の盛りは短いのね。
返信する

コメントを投稿