ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

発送しました。

2006-02-27 | 今日のこと
 お待たせしてます。
1周年プレゼント企画、、、やっと今日発送してきました。
初プレ企画で、やっぱ要領悪かったな。
もっとちゃんと準備しなくちゃ。\( . . ) ハンセイ
それに相変わらずきれいにラッピング出来ないし。。。

 皆様、色気ない包装で届くけど勘弁してちょ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました~♪ (ゆみっぺ)
2006-02-28 23:00:13
喜びを現してみました

可愛いトトロちゃんありがと~ございました!!

感激ですぅ~q(≧∀≦)p
返信する
こんにちは (anne)
2006-03-01 11:08:11
ゆみっぺさん



え!!もう届いたんですか!?

夕方に出したんだけど、やるなぁ郵便局。



喜んでもらえて、とっても嬉しいです。

返信する
届きました♪ (huizi)
2006-03-02 08:14:44
プレゼント届きました!

山葡萄、ステキです。手でなでなですると

だんだん艶が出てきていい色になりそうな予感。大切にしますね。

ありがとうございま~す。
返信する
こんにちは (anne)
2006-03-02 13:17:54
huiziさん



無事に届いて良かったです。

そうそう、ついなでなでしたくなっちゃうんですよねぇ。

タワシやジーンズで擦ると早く艶が出るそうですよ。

返信する

コメントを投稿