冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

見たくないでしゅよ。

2017年11月08日 | 日記

    




   きらら、でしゅ。

   最近、TVで、なんかすごく残酷なことをした人のことばかりやってます。


   かあちゃん、「もう、酷すぎる」って怒って、そして、なんだか、気分が悪く

  
   なるって見るのを止めたでしゅ。



  
   私たちのトイレの砂をあんなことに…(そこ?)




   人間てどこまで残酷になれるんだろう……。


   私には(いや、殆どの人が)想像できません。



   犠牲になられた方々の両親はどんな気持ちで聞いているんでしょうか。


   マスコミももう少し人の気持ちに寄り添って報道してほしいと思うのです。


   心からご冥福を祈るばかりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。