冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

ガンバル。

2011年05月26日 | 日記
       
                  (梨の花)


       何となくラジオを聞いていたら、こんな事を言っていた。
       最近よく『頑張って』とか『頑張る』とか聞くけど、でも
       頑張りすぎも良くないよね。
       肩に力が入ってしまうし、疲れちゃうよ。
       だから、ガンバルは『頑張る』じゃなくて
      
       『顔晴る』!
       
       明るく笑顔で、やりましょう!ってね。
       そのほうがずっと、力が出そうだよ。

       


       そうだよね。力を抜くことも大事かも。
       ゆるゆるもいいと思うんだ。

           (=^^=)「かあちゃんは『顔張る』の方が・・・
                 えへへっ。」  
  
       
       
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。