冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

お見舞い。

2014年01月15日 | 日記


   


    なな、で~す。


    今年もこんな姿で失礼します。




    なんか、今年も随分と雪が降ってまして、全国版のニュースにも度々、出演(笑)している

    我が街、でございます。



    なので、かあちゃんの元には「大雪見舞い」のメールやら電話やらが沢山届くのです。

    大抵「埋もれてないか~い?」というフレーズから始まるんだけど、


    


    勿論、埋もれてます。

    しかも、真冬日が続く、続く・・・・

    



    最近の母ちゃんはクソ(失礼)みたいに降っている」が定番のフレーズとなってます。


    

    確か今年は「お上品に」が目標だったはずなんだけどね。

    無理、だね。




    だってもう積雪130センチ越えてるんだもの。恐るべし、地球温暖化

    流石に、住むにはちょっと、辛くなってきたわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。