冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

夜食。

2015年11月23日 | 日記


   誰かが、ズルズルと何かを食べている音が・・・。


   な、なんと、私が明日食べようと思って買って来たのをw


   これ↓

   



   食べている!!!



   ちょっと味見。

   ま、普通にカップ麺。


   でも、中に入っているかまぼこがね、かわいい。

   



   今治のバリィさんと言うそうな。


   でもね、かまぼこはかわいいけど、

   夜の22時の夜食はね、全然カワイくないからね、誰かさん。



   ところで、ついにこういう季節になりました。

   


   ああ、やだなぁ。

   これから約4ヶ月間、続くんだよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。