冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

ノリノリ。

2012年06月03日 | 日記
   


                     (夕闇迫る駅近く)





     赤信号中、バックミラーに写ったおにいちゃん。



     ノリノリで一人カラオケ中。



     誰も見て無いと油断したらしい(笑)


     


         ・・・・・

    
     




    気を付けよう・・・。






     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレってJRの駅前? (きんひらくう)
2012-06-04 02:07:55
素敵なところですぅ^^

こんな広々としていて・・・
オマケに閑散としていて・・・^^
誰も人がいない・・・^^;

まっすぐ向こうに走って行きたい気分になりますね~^^

黄砂は最近はあまりないのですが、空はスッキリしていません・・・

いつも霞がかかっているようで・・・^^;

格安ピーチに乗ってそちらに行きたいわぁ^^
返信する
駅で~す。 (ハチコ)
2012-06-04 23:06:46
きんひらくうさま

ここは駅のすぐ隣で、イベントなどの会場になってます。

確かにね、人はいませんわ。

田舎だから、いっつもこんな感じですよ~^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。