冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

庭は元気です。

2014年06月30日 | 日記

   風邪もようやく落ち着き、きっと少しは痩せたかな?と

   体重計にのったら、100gも減ってなく、「体重計壊れたか?」と

   諦めの悪いかあちゃんです。



   ま、それはさておき、手入れの行き届かない庭ですが、

   それなりに元気に咲いています。



   今はつるバラが元気。

   



  




  




   このバラはどんなに放っておいても咲くので、私にぴったりです。



   この後もドンドン咲いています。

   時間があったら載せたいと思って(思うだけ?)ます。



   今日で半年過ぎたのね・・・・。

   この半年、とにかく落ち着かなかったので、残りの

   半年はゆっくりしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。