冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

夏だけ。

2015年07月21日 | 日記


      みいちゃんは夏になると床でこんなふうにゴロゴロします。


      





      

      「ちょっと、何撮ってるのよ!後ろからなんて失礼よっ」



      ってお怒りになったので、

      

      「そうそう、やはり美人は前から撮らなきゃ」


      「みいねえちゃん、どうしてすみっこで転がるでしゅか?」

     

      「真ん中で転がるとかあちゃんに踏まれるからよ」

      ゴメン、時々踏みそうになる。




       と言うきららはこの姿にはなりません。

       猫って不思議。

       だから、かわいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。