冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

効くのか~???

2014年03月16日 | 日記


         




     最近、物忘れが多くなってきて困る。

     「あれ」と「そこ」が多い。

     あと人の名前が思い出せない。

     私でさえこんな風なので、親はもっとなのである。


     
     

     TVで「ボケ予防」と出ていたら、即行お試ししたくなるらしい。

     先日、いきなり親から電話がきて

     「アロマオイルっていうの買って送って」と言う。


     私は知らなかったが、どうやらTVで「アロマで認知症予防」って言うのを

     やっていたらしい。
   
     1本かと思ったら、どうやら4本、4種類いるそうだ。

     しかも、母の姉妹3人分欲しいときた。



    仕方無いので(ここでガタガタ言うと、「ボケてやる」

    と言われかねない。)札幌に行ったついでに、見に行くと・・・



    無い!ナイ!ない! どこにもないのである。

    「近日、入荷予定」とか「予約受付ます」なんて書いてあって、

    効果のあると言われている4種類はきれいさっぱりない。

    恐るべし、TVの力、である。



    そう言えば、昔、「納豆」、「スキムミルク」、「ブルーベリー」と

    店頭から消えた事があったのを思い出した。



    どれだけ効果があるか分からないが、親に効き目があったら

    私も密かに買って来ようと思っているのであるが、

    いつになったら買えるやら・・・である。





    

       
     

     
   
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。