冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

ラッキーライラック☆

2012年06月09日 | 日記
      




      ライラックの花びらはふつう4弁なんだけど・・・




      時々5弁のがあるの。

     


     

      
      それを『ラッキーライラック』って言うんだけど。

      ま、四つ葉のクローバーみたいなものです。

      ウチの庭にもありました\(^O^)/

      いい事があるか・・・な(希望)





      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!ステキ! (きんひらくう)
2012-06-09 23:15:19
ライラックの花って、名前は聞いたことがありますが、初めて見ました

可愛いですね

まして、ラッキーライラックなんて

私も幸運をいただけますように・・・
返信する
さっそく効果あり (ハチコ)
2012-06-10 20:22:27
きんひらくうさま

な、なんと早速ラッキーライラックの効果がありました。

詳しくは又、ブログに書きますね。

この幸運、きんひらくうさまにもお裾分けしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。