冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

今日から6月だわ!

2014年06月01日 | 日記

   と言うことは、今月が終わると一年の半分が終わる、と言うことか。


   ヤレヤレ、なんと時間の経つのの早き事。




   それにしても、夏早すぎじゃないですか?

   ま、私、夏好きだからいいんだけど。

   出来るなら25℃~30℃くらいがいいよね。


   ところで、桜もあっと言う間に散って、

   さて次は・・・

   ライラック、でしょう。



   私の中では好きな木の3本の指に入っております。

   




   



   




   香りがいいのがいい。


   夜、歩いていると、どこからかライラックの香り。

   その感じが好き。


   家にも2本植えたけど、雪で折れて、今残るのは

   1本、それもヒョロヒョロなんです。

   何とか、大きくなってもらいたいわ。



   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。