冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

私は『缶』派。

2017年11月22日 | 日記
  
        



   本格的に雪が降り出しました。

   冬、だわね〜。



   寒いのはいいけど、雪がね〜。。。。

   凍った道路は、職場に着く前に私のエネルギーを全て消耗させる。






  ところで、体調不良もそこそこ回復しつつあるが、

  休んでる間、日頃あまり見ることのない時間帯に、 TVをつけるとね、



  あら、今は相撲の場所中なのね。



  で、かあちゃん、驚いた。



  な、なんと、応援がもう、バレーかと思うくらいに楽しく(?)なってるのではないか!?




  手拍子と一緒に相撲取りの名前をコール、するって。。。。。


  ありなんだぁ。




  しかも、名前の書かれた布(あれ、なんて言うんだ?)を


  降って応援ねぇ。




  時代は変わってたんだ。





  「たいほう、かしわど世代」のかあちゃんは若干ついていけないことを自覚したのであった。





  最後に、私はビールは『瓶』より『缶』派です。



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。