冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

やっぱり『STAR WARS』は面白い。

2018年02月05日 | 日記

     



 12月に封切りされて、「もう早くみたい!」って思っていたけど、


 時間がとれず「ええ、もうすぐ終わる?」って慌てた。


 最初の『STAR WARS』から、もう、40 年か…としみじみする暇もなく、

 
 どんどん引き込まれあっという間の152分。



 もう、早く次回作が見たい!ってなってる。



 それにしても、CGの進化に目を見張る。

 違和感なく広がる世界。

 最後の戦闘場面での白い塩の地面の赤が、新鮮で斬新でした。



 ポスターもそれを意識してるのかな。




 次回作で取り敢えず今回の3部作は終了するそうだが、

 ストーリー的にはその後、また、3部作ありそうな気がするのだが…。

 若干、期待している。
 






   


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。