冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

行ってきました。

2014年05月28日 | 日記

    


   「山崎 まさよし」のライブ。

   今回は『SEED FOLKS』というツアータイトルで、

   「種を蒔く人」となってこれまで行った事のない町にも

    足を運び、全国に音楽の種を蒔いていく・・・そんなライブです。



    出演は山崎まさよしさんを含め3人。

   

    でも、それがとても良かった。

    山崎まさよしのコンサート何回か行ったけど、一番かな・・。

    (いや、前から5番目、と言う席のせいかも(笑))



    MCではお笑いもあり、楽しめました。




    中でも「One more time, One more chance」を聴けただけで、

    私は満足。

    いいなあ、やっぱり。



    6月公開の映画「春を背負って」の主題歌も歌ってます。

    この主題歌、聴きたいから見に行こうかな。

    (本は読んだんだけどね、映画はどうなんだろう)




   でも、やはり地元のライブはいい。

   帰るのが、楽。
  
   終わって15分もしたら、家だもん。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。