冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

ナニワズ

2010年05月04日 | 日記


   



   GWに入ってようやく春らしいお天気が続いています。
   行楽地は何処も混んでいるので、近くの森を散歩。
   まだ、早いせいか、訪れる人も少なく、多くの鳥の声が聞かれ
   バードウォッチングをしている人もいました。   

   福寿草など、春の花も少しづつ咲き出していました。
   特に、この「ナニワズ」が一番多く咲いていました。
   私の好きな「エンレイ草」はもう少しでした。

   これから、楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。