冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

冬に逆戻りちゅう。

2014年03月08日 | 日記

   


   

   低気圧が発達して、大雪を降らしているようです。


   「ようです」って書いたのは、

   私の所はそうでもないのです。


   


   でも、たった30km離れた所は大雪が降って

   高速も通行止め。


   昨日からずっと降ってる。

   少し前は暖かくて「もう、春だね~」と思わせておいて

   どっと降るなんて・・・ウラギリだわ~。




   それに、まだ真冬日が続いていて、

   なんか春ははるか彼方って感じですよ~。



   


   

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (きんひらくう)
2014-03-09 23:50:40
あの猛吹雪からは逃れられたのですね~^^
テレビで見ていても、本当に凄い吹雪でビックリです!
恐ろしいですね!

こちらは晴れたり曇ったりの毎日ですが、明日はチラホラと雪が舞うようです。
春3月ですが、まだまだ春遠いかなぁ

それにしても、パラリンピックの報道の少なさにはちょっとひどいなぁと・・・
もうちょっと話題にしてもいいんじゃないかと思う今日この頃です。
返信する
きんひらくうさま (ハチコ)
2014-03-10 07:15:39
今朝も雪、降ってました。
おまけに除雪機が故障して、雪掻きに疲れました。

ホント、パラリンピックの放送の少なさ。
頑張ってやっている選手がかわいそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。