冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

春が近づいてきたね。。。

2014年03月19日 | 日記

     

           「外は暖かそうね」   by みいちゃん



     今日は暖かくていいお天気でした。


     雪もやっと解ける気になったようです。


     氷割りをしている人が結構いました。


     少しでも早く雪が解けるように皆頑張ってます。






      が、




      その割った氷、道路にどんどん出すの止めてくれませんか?



     翌朝、それ凍って滑るんですが。



     ま、去年は重いマンホールの蓋を開けて、雪捨てて居る人いましたけど。



     「ジコチュウ」って困るんです。







   
     
     
    
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。