冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

止まらなかった。

2014年08月06日 | 日記

  寝るときにはいつも本を読みながら寝るのだけど、

  大体、顔の上に本が落ちて慌てるか、

  朝起きたら、本がベッドの下に落ちてるか・・

  なんだけど、この本は読み始めたら面白くて

  目がさえて寝られなくなったのだ。




  




  そうです、あの「半沢直樹」の作者、池井戸潤が書いた小説。


  上巻が終わったら下巻がどうしても読みたくなり・・・

  結局、外が明るくなるまで読んでしまった。。。。。




  WOWOWでドラマ化されたそうだけど、ウチはWOWOW入ってないから

  見て無いんだけど、いつか民放でやるときは是非観てみたい。

  あ、でも主人公が仲村トオルなんだ・・・。

  もう少しオジサンを想像してた、私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2014-08-07 18:55:04
こんばんは。

自分も「空飛ぶタイヤ」読みましたよ。
面白いですよね。

特に赤松社長の戦う姿勢に元気づけられました。
信じることの強さを実感できる作品だと思います。
返信する
神崎さま (ハチコ)
2014-08-07 21:12:36
初めまして。
コメントありがとうございます。

面白い小説でした。
諦めてはいけないこと、信じることの大事さ、真面目にやっているとちゃんと助けてくれる人がいる・・等々人生の参考になることが多かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。